SSブログ

100万アクセス御礼! [雑感]

1000000access.jpg

昨日の23時ぐらいに、本ブログは100万アクセスを達成しました。
開設ほぼ6年での100万達成。まさかこれほど読まれるブログになるとは、当初は全く思っていませんでした。
これもひとえに、読んでくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

ブログの100万アクセスを機に、これまで放置気味になっていたウェブサイトを再構築し直しました。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/h-sebata/
表題もブログに合わせて「源清流清―瀬畑源ウェブサイト」と名前を変えました。
内容はほとんど変えていませんが、メインの部分のレイアウトを大きく変えました。

新しいコンテンツとしては、拙著に関する書評などの情報を集約したページなどを作りました。
あと、宮内庁と公文書管理委員会で争った「皇室文書」問題についてのページを現在構築中です。
明日にはできあがると思いますので、その際にはまたブログを通じてお知らせしたいと思います。

このブログを始めたときには、まだろくに論文も書いていない院生でしたが、気づいたら博論を書き、非常勤ではありますが大学で教壇に立っています。
このブログがきっかけとなって単著を書くことになったり、公文書管理法制定運動に関わることになったりと、自分の人生を大きく変える媒体になりました。

本当に多くの方に助けられながらここまで来れたと思っています。
今後も情報発信に努めて参りますので、どうかよろしく御願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。