SSブログ

年末雑感 [雑感]

もう数時間で2009年も終わります。
今年は色々と盛りだくさんな出来事がありました。

私にとっては、公文書管理問題との関わりが印象に残りました。
このブログを通して多くの方と出会うことができ、目を開かされる経験を数多くさせていただきました。

公文書管理法はできましたが、まだまだ2011年4月の施行までに解決しなければならない課題が山積しています。
来年もこの問題はできるかぎり追っていきたいと思っています。

天皇関係ではまだまだ書きたいネタはいっぱいあったのですが(秋篠宮眞子内親王のICU入学問題や天皇皇后記者会見の内容についてなどなど)書きそびれました。
それは少し心残りです。

本年もこのブログをお読みいただきありがとうございました。
来年もよろしく御願いいたします。

補足
左の柱の「カテゴリー」を少しいじり、公文書問題関係で連載したものは分離してそれだけを見れるようにしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

hirajimukann

新年おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
公文書管理法関係は、今年が大きな山場ですね。
今年も有意義な意見交換ができることを期待しております。
今年もよろしくお願い致します。
by hirajimukann (2010-01-03 23:10) 

h-sebata

>hirajimukann さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も色々とお教え願えればと思っております。
どうぞよろしく御願いいたします。
by h-sebata (2010-01-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。