SSブログ

宮内庁情報公開訴訟第3回公判 [訴訟関係]

22日(木)に第3回公判が東京地裁で行われた。
まあいつも通り淡々と終わった。
宮内庁側からの反論文は、今回のはおもしろいカウンター攻撃が来たという感じだ。
結構興味深い資料を向こう側が提示してきているので、裁判に支障のない範囲で、どこかで公開できたらいいと思う。

次回の裁判は4月20日(金)13:30~。
そのために、3月10日に、大宮法科大学院で弁護団会議が開かれることになった。
情報公開クリニックの学生さんが、前回からは総入れ替えしているので、初めから説明しないといけないので、その資料を作る必要がありそう。
後日またブログに書きますが、3月24日(土)に同時代史学会の例会での報告が正式に決定したので、それを考えると3月は色々と大変そうです。
また更新頻度が落ちると思いますが、どうかご容赦のほどを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。