SSブログ

訴訟資料追加公開 [訴訟関係]

これまでの訴訟の準備書面を全てHPにアップしました。
宮内庁側は計6通、私の方側は「求釈明書」を含めて3通。
解説付きです。というか、解説を付けるのが大変で・・・。また量も多くて大変だった・・・。
今回のものは、宮内庁の準備書面(6)(7)は、歴史やアーカイブス関係の人が読んでも面白いかもしれません。

結局、Scansnapを中古で購入して作業しました。
なので、これまで証明の資料はあげていなかったのですが、これもあげられたらと思います。
ただ、全部だとサーバーの容量が足りないし、事実の確定のための資料は誰も見ないと思うので、絞っていこうかとは思います。

これらの資料はあまり見られているとは思わないですが、もし同じ事をやろうとする人がいたときに参考になるだろうと思ってあげています。
誰か一人でも参考になってくれると良いなあと思います。

あとは判決を待つのみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。