SSブログ

大宮法科大学院その2 [訴訟関係]

土曜日に、大宮法科大学院の情報公開クリニックに参加してきた。
今回から2007年度の前期になるようなので、前回とメンバーは総入れ替えになっていた。
そのため、少し裁判の概略なども述べながら、私の考えた反論についての発表を行った。

内容については企業秘密というやつなので、感想だけ述べておくと、前回のメンバーよりも話の食いつきがよいなあという印象を持った。
もちろん、前回のみなさんも熱心であったのだが、今回は質問してくる人も非常に多かったということもあったからだろうか、そのように思った。
わざわざ宮内庁側に立って質問してくる人もいて、なかなか楽しかった。

次回の4月3日までに、具体的な反論文を執筆して持ち寄るということになっているので、楽しみに待ちたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。