SSブログ

ホームページ開設 [HP関係]

ホームページを作ってみました。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/h-sebata/index.html

まだ作り方に慣れていないので、色々と不備な点が多々あると思います。
「この様にすると見やすい」などあれば、コメントを頂けると幸いです。

なお、表紙に貼った写真は、情報公開とはあまり関係がありません。
これは、現天皇の皇太子時代の教育を担当していた小泉信三が所有していた『ジョージ五世伝』の最終ページです。
小泉の遺族の方からもらったという元東宮侍従の人から見せていただいたものです。
1954年10月7日に1回目を読み終わり、1959年4月3日に2回目が読み終わったことがわかります。
この2回目が皇太子と一緒に読み終わった日であることは、小泉の残した文章からわかっています。
トップページに何か写真でも置いてみたかったので、とりあえず載せておきました。

まだ未完成ですが、どうかよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|書陵部史料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。